2012-09-16

  1. 1個付けがお気に入り http://t.co/jL4nJuB
  2. シャバドゥビタッヘンシーン!で快適な目覚め!いい風吹いてて気持ちよい。用意しよー
  3. へたくそかわゆす http://t.co/JPrXpvV
  4. @kmmrUTK 15!いいなあいいなあああ!
  5. @shi_im あ、えみたんだーわーい!
  6. 誰でも自分の恋には過剰反応なのです。まわりからみてると本当に滑稽だし、その自覚もありながら、それでもしょうもないことで一喜一憂するのです。
  7. わたしはその一大事たちが愛しくて仕方ない。精一杯生きて想っている、そのすべてが。
  8. @kmmrUTK あははwわーい!頼りにしてます☆
  9. @tcymyk816 おおお!ね、似てたでしょー^^かわゆすな笑顔が!
  10. @aiko_style わあ。ありがとう!照れりるりー^^
  11. @tcymyk816 うんうんwなるほど、まおみ系統だ!よかった、おかあさんが言ってくれてるならお墨付きだ!(何のかw
  12. @aiko_style きゅんきゅん☆でへへw
  13. @tcymyk816 えっ優しさなのかなこれ!wまあ、愛であることは間違いナイ☆

Powered by t2b