CASSHERN

CASSHERN [DVD]

映画、「CASSHERN」見ました。

原作見てないし、頭ヨワーなあたいには最初っから何が何だかわかんないよ…!
と思いつつ、でもストーリー的には多分好きだったので、もう一回見たらちゃんとわかると思いまふ。
あまりのわからなさに途中で寝ちったし。起きたらふたりがびゅーんて。びゅーん。
ルナが、aikoに見えてしょうがなかったよ…。aikoを美人にした感じ。ほんでヒロインとしての扱いがあまりにヒロインって感じでべたべたっていうかアレだなあみたいな。
あと、途中で林檎がかかってびっくりした。

こう、戦うべき相手が、まるきりの悪なわけではないってところがドラクエ4(ドラクエかよ)みたいな感じで好きだ。せつなくて。何を悪として何を正義とするか、みたいな。

俳優陣が豪華だったからって理由で見たけど、良かったかどうかはもっかい見てから考える。小説か漫画であれば読んでみたいかなあ。
アニメだったのだっけ。


あと、はまぞう開いてみて初めて「新造人間」って知りました。
あたし、見ながらずっと「心臓人間」と思い込んでた。
だからわけわかんなかったのだね。あは。あはは。


いいなあ夫婦で仕事。