2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしはもう、あなたが要らなくなった。 あなたはもう、あたしが要らなくなった。 それだけの真実を抱えたら あとは手を離すだけで もう 苦しくなんかないよ。 早く消えればいいのに きっと一生恨み、憎んで、 哀しみつづけるのだわ。

此処の暗さ、は、もう 誰に伝えることもないんだろう みつかれば笑うけれど 探されもしないんだろう 笑えるのはきみが居ないからだよ 涙するのもきみが居ないからだよ きみが居ると もっと泣くし もっと笑えるけれど。 何度も繰り返せば、いつかは嘘だって真…

また振り回されなくてはならないのか。 うんざりだ。 むしろ振り回しているつもりなんてないんだろう。 もういい加減、受ける扱いについて悩むのもやめようかな もっと大切にしてくれるひとがいるはずだ、なんて 無責任な言葉を間に受けてみようかな かえそ…

あのとき書いた遺書が出てきた。 あたしはあれから今まで、 生きてて良かったとおもうことはあっても、 死ななくて良かったとおもったことはない。 なかった。 それを、読むまでは。 はじめて少しおもった。 こんなに汚い感情を、こんなに醜いかたちにして …