2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう二度と、誰とも、どうにも、なれないのだったら 他のひとなんて好きになる必要なかったのかな そんなことをぼんやり考えていた 雲はとても濃く、厚く じらされた雨は、午後になると耐えられずに降ってきたのに わたしは最後まで泣くことはできなかった。…

久しぶりにお香日記。 人気の高いグリーンティは、癖の無い煙の香り。 お香臭過ぎず、だけど雰囲気はしっかりとあって、 ああ、誰でも好きそうだなあっていうかんじ。 するっと癒されたいときにいいかも知れないけれど、 わたしはちょっと物足りないような。…

もっと上手に生きてゆければ、とおもうのです。 伝えたいこと、想っていること、生きていること、すべて なんにも言葉にしないことで、きみが少しでも楽なのなら わたしには すべてを諦めるしか、 きみを幸せにする方法がない、ということ わたしを欲しがっ…

手があたたかくて なみだが出そうだったこと ずっとひみつなのです。握り返すことができなくてごめんね ほんとうはもっと

ずっとまちがっている。 ずっとつかれている。 おなじことのくりかえし。 貴方がわたしのこと、どう扱うか これからのことすべて、手にとるようにわかってしまう 嘘でだめにしてゆくひと 真実でだめにしてゆくひと もう、たくさん、だから 果てで待っていて…

そう、これでいい これでいいんだもう、きみとは、目を合わせることもない この涙を流している限り その胸に、あのひとがいる限り なつかしい言葉たち きみはいつからそんなひとになってしまったんだろう きみは今の自分に満足なのか わたしの愛したすべては…

だけどごめんね、 「こんなふうにしかあいせない」 そんなありきたりな言葉でゆるしを請うわたしを やっぱりきみも、ゆるさずにわらうんだろう だけどごめんね、 糧はたくさんもらったから もうなにも怖くないんだよ わらっているよ、きみがわらっているかぎ…