久しぶりにお香日記。
人気の高いグリーンティは、癖の無い煙の香り。
お香臭過ぎず、だけど雰囲気はしっかりとあって、
ああ、誰でも好きそうだなあっていうかんじ。
するっと癒されたいときにいいかも知れないけれど、
わたしはちょっと物足りないような。薄いのかな。
けして嫌いじゃないのだけども。


あと、わたしの大好きなお香メーカー、SATYAの
スーパーヒットも絶賛されていた。
確かにSATYAっぽい香りで好きだけど、薄い。
しかも何故か、もう終わり!?てぐらい早い。
まだヴァレイオブローゼスのほうが甘さとしてはすきだし、
ナグや、サイラムとかファンタジーのほうが濃い。
まあでも好みだな。
このタイプの甘い匂いが好きだけど濃いのが駄目、なひとは
とっても気に入るんだろうなっておもう。
甘いのにすっきりな感じが。


ああーローゼス欲しいのにどこにも売ってない…。
もし見つけたら大人買いしてやる!