そう、これでいい
これでいいんだもう、きみとは、目を合わせることもない
この涙を流している限り
その胸に、あのひとがいる限り


なつかしい言葉たち
きみはいつからそんなひとになってしまったんだろう
きみは今の自分に満足なのか
わたしの愛したすべてはもう
なにもなくなってしまったんだね


「変わらないで」 なんて
わたしのすきだったきみのままで居て欲しい、だなんて
おもわないから
言わないけれど


わたしのなかのきみはいつまでも、あのひとでいて欲しいから
それだけのわがままで もう
きみと会うことは、ないんだろう


さよならだいすきだったきみ
いつまでもわたしのなかに居るよ
きみのなかに、わたしなど居なくとも



愛してた。
今もあのひのきみを。
愛してる。