あたしを不幸にしたまま笑う彼らの


うなされて目が覚めた。夢にまで見るのか。

絵を描いたんだって嬉しそうな かれのわらいがお
正しさはどこまでも合わさらないって、あたしのゆがんだかお
こんなの苛つかれて当然なのにね
自信が ことごとく失くされたのだと知った。脆いな。


苦痛なのか?平気なはずが。わからない。
わかるのは、あまりにもトラウマすぎるということ
わからないひとに説明する気力もなかった。
あたしもわからなくなりたい。なにがおかしいのかなんて。


加速していくのがわかる。病気じゃないと、誰か言って
治すべきものなんて何もない。あたしは正常だと、


何か考えがあるようで ただの反論したがりで
言葉にしてみればいつもうすっぺらだ 
浮かない言葉を使ってわからせることはできる?
それがどんなに正しそうでも、心に響かなければ意味が無い


叫んでも届かなくて、


目が覚めると携帯の灯りに落ち着いた。ありがとう。