ああ。不具合過ぎて苛々する。
サイトは、作成ソフトを使って創ってるんですけど
もうとにかくうまく動いてくれなくて苛々。
ボロなんだとおもってアップデートをこのたびしてみたら、
何も変わらない!むしろ酷くなった。
とにかく不具合、不具合…パソコンが悪いのか!?


ふたつのサイトをこのソフトでつくってるんだけど、
今朝から、ちゃんとそれぞれをそれぞれのアドレスにアップすることが
できなくて苛々苛々。
なんなんだ…設定は間違ってないのに。苛々苛々。


そんなわけでまだ非公開のつもりだって写真サイト、
「ニナイロチョウチョウ」が不本意ながらも泳ぐのアドレスにアップされてしまい、
もう見かけてしまった方もいらっさるかとおもいますが
泳ぐをなくしたわけではないです。
頑張ってぼちぼちですがふたつともやってくので、
これからもよろしくお願いしますぺこり。