みんなのうた

最近気になっていたひとがやっと判明した。

ミドリカワ書房の、「顔」という曲。

やっばいこれはアルバム買おうかな。
すんげーせつない…ああ。プロモもせつない。
歌詞だけ見てると、なんじゃこりゃってなるんだけど。
うたを聴いたら泣きそうになるよ。あたいおかしい?


アルバム視聴してみたけどわりとってか結構好きっぽいので
どうしよう。奥田美和子のアルバムやめてこっちを買おうか。
いやだってちょっと、いちばんツボったタイトルが
「だまって俺がついて行く」
だよ!歌詞もすげえの!タイトルどおりの歌詞なんだけど。
なんかもうかわいいってかいいなこういうの…。


そんでこのひとの顔、というか雰囲気もわりと好きなんだけど、
どう考えてもちょっとあんたおかしいよって言われそうだからここだけの話だよ。


それ以外にも視聴を見てたらいろんなのもあって、西川さんの新曲プロモが数秒見れたので、幸せなきもちになったのでした。



まあそんなわけで買います。たぶん。
ミドリカワ書房の「みんなのうた」(アルバム)
あさってぐらいに。
みんなも聴くといいよ。