2009-11-16

  1. @kanchiku 「城が黒い」ってなんか不思議ね!わたしは昨日、黒いうどんを食べたよ!
  2. @pandamarch うーん?和歌山で食べたのだけど、備長炭のうどんらしい…??
  3. わたしも見たときそうおもったよw 味は普通のうどんだた!RT@kanchiku:@amepichi 黒いうどん…イカ墨うどん…!?
  4. コロチャーおいしい!びっくり!
  5. ん!これちがうみたい!そうどす麺が真っ黒なのです! RT@pandamarch:@amepichi びんちょうたん? 麺自体が黒いのかYO! いせうどん(いまうちにある)→ http://bit.ly/2jNJWs
  6. 手帳使わんとかいいながら毎年買ってしまう
  7. @winumeri そうそう!で、結局いつの間にか「君に決めた!」とかおもってる…
  8. もうーすこーしーあとーすこーしー

Powered by t2b