2009-11-18

  1. @schwarzwalde わーーいありがとう^^愛だね!
  2. @schwarzwalde おお…我孫子さんの名前を久しぶりに聞いた…!かまいたちラーブ!
  3. どっちーにょ♪
  4. べーるまっちゃ〜べーるまっちゃ〜
  5. みんなモッズコートだなあしかもカーキ
  6. 実は未だに正座ができない右足。固まっちゃったのかな。
  7. 電気毛布あったかあああああい!!!これで!いつまで暖房無しで過ごせるだろうか。今月いっぱいは暖房ナシ!
  8. そいえば林檎のムーンウォーク見た。CM。上手だった。顔やっぱり違った。
  9. @schwarzwalde ね!すごくキレイだった!PVも見てみたいな!あのガム食べてムーンウォーク練習しよ!w

Powered by t2b