2009-11-29

  1. 忘年会行きたかったな。わたしが豆腐嫌いじゃなかったらよかったのに…ううう。。
  2. @schwarzwalde 早朝って嫌だね><昼だったらわたしもそゆの何回かあるけど、大体宅配関係で、今から行ってもいいですかーみたいなんだったお!
  3. 朝の温度で服着てしまうから、出かけた先ではいつも暑い。学習はしてるけど寒さに耐えられないので今日も厚着で出るんだ…
  4. 坊が二ヶ月連続で進級したのでママはご機嫌です。ワッペン帽子にちくちくするの楽しい。見るからにフォームも綺麗になってきたし、ひとつでも得意なことができてよかった。
  5. そんなスイミングも、来月でもう丸三年。慢性的な中耳炎で継続断念の危機もあったけど乗り越えた。これからも頑張ろう。しかし真冬からスイミング始めるとか何焦ってたんだろうわたし。
  6. 中耳炎と風邪が重なって、一ヶ月まるまる行けなかった月もありました。。いい思い出。
  7. まあ来週はおたふくの可能性があるんですが。わたしまだデブ顔。どうしよう戻らなかったら…むしろこれがもともとの大きさなのか…
  8. 朝からちょっと語ってみました。では行ってきます。はみ出た顔で。
  9. @pasoco そうなのよ…行く前から食べ物が明確なのはあるいみよかったけどwもし行けたらみなさんによろしく…!
  10. ほいでやっぱ暑い
  11. てか替えのぱんつ忘れたとかwwwノーパンww男子はそんなにおおごとでもないからいいよなあ
  12. @kanchiku おめ!組織票すげぇ!もっと入荷されてたら、もっと上位だったかも?

Powered by t2b