2009-12-01

  1. わたしもかぶりたい!アイコン、ひとじゃないとだめかな。でも誠一さんかぶってないな。それは、かぶってないアピールってことか。
  2. 今まで30年間気付かなかったけど、わたし算数が苦手過ぎる。感覚だけでやってきたから理屈とか原理とかがさっぱりわからない。どうやって教えたらいいのかわからなくて途方に暮れる。。。
  3. 教科書見てもちんぷんかんぷんなのである。書いてあることはわかるが、文面そのままを受け止めているだけというか。自分の言葉に何一つ置き換えられない。国語も苦手ってことか。
  4. 唯一坊に教えてめきめき上達してくれたのは、漢字。。書道の先生になれば良かった。

Powered by t2b