2009-12-03

  1. ☆☆☆halさんお誕生日おめでとーーー!!!☆☆☆
  2. 久しぶりに携帯忘れて行ってたよ!おなかすいたよ!ごはんごはん!甘い妄想〜
  3. 眼科さんからアイメイク禁止令が出てるので、職場とか外で鏡見るとびっくりする。まだ顎も少し重いし、もうほんとぶさいくで嫌になる。
  4. 鼻の中痒いの治らない。花粉症じゃなかったのか…どっちにしてもアレルギーなんだろうけど掻いたら鼻くそほじってるみたいになるのに無意識に掻くからすごい絵だとおもう。職場でのわたし。
  5. 10月に撮影した結婚式の写真、A4でフォトブックつくって送ったのが、とても好評でした。期待以上で感動したって言ってもらえたので、嬉しくてやり切った感でいっぱいな今。
  6. ドレッシング長いこときらしてて、いつも買うの忘れて苛々してたんだけど今日届いた内祝いがドレッシングとジャムの色々詰め合わせだったことに物凄く感動している。わたしの親友たちは神だとおもった。
  7. 久しぶりに雪ネイルした。ミルク色のポリ欲しいなあ。どこのがかわいいかなあ。あまりマット過ぎても嫌なんだけどパールとかラメも入ってないやつ。

Powered by t2b