2009-12-08

  1. 急に、華原朋美のアルバム全部聴きたくなってきた。ふたりとも壊れたけど、わたしの青春。
  2. @kanchiku ダウン着てまだ寒いて!!隣の県と思えない温度差…!日当たりとか悪いの?暖房つけていいよ><
  3. きみのひとみはいちまんボルト〜♪
  4. みんなのうた4予約完了!お正月に来るのかな凄いな。お正月からミドシンの新曲聴けることが凄いな。ライブは断念したけど、2010年はいい年になるわ!
  5. 今夜は鮭のみそ漬け焼きだよ!
  6. そういえば昨日またひとを刺す夢を見た。夢の中の人間ってほんと切れ味わるい。何度刺しても切れない感じ。

Powered by t2b