2009-12-12

  1. そうだよ わたしの全部であなたを好きだった
  2. @winumeri 半月で終わるかどうか…というレベルなんです…!!!w
  3. @winumeri ゴクリwwまあ、男子がいるからねーw汚いというか物が多いからちょっと本腰入れて捨てないとと思って…
  4. ついでにゆうとと良ちゃんもフォローしたらTLカオスで面白すぎるwwでも誰も753には勝てないね…753フォーエバーだわ。。RT@momoyoko 名護さんとデネブをフォローしてみた。名護さんとデネブだけでいいや…と思って……。うん
  5. いまさらだけど、ふぁぼるって何だ
  6. 野上良太郎があなたをフォローし始めました」ってメールが来て小躍りする30歳
  7. お掃除のBGMを何にするか考えるだけで何時間も経つのである
  8. 爪に皹が!冬はとくに鬱陶しいな。リペアする気力ないのでバンドエイドでひっかかりだけは防止。23日までに伸びないよなあ。。あーあ。
  9. かつおぶし虫怖いよう居ませんように居ませんように
  10. お片づけに飽きては矢野絢子ベストつくってる。来週には新アルバム来るからその辺に完成するはず。聴きたいひと居たら送りつけるのでお知らせくらさい。
  11. もうさー「めんどくさい」が正義になればいいのに
  12. @hiranotakaci うおおなんだコレ!恥ずかしい!ほえーほえーありがとうございます!
  13. 今日のわたし神がかってる!捨てる神にとりつかれてる!いいかんじに!
  14. 鼻が赤い。くしゃみも出る。ハウスダストか!しかし今日はよく働いた。職場にいるよりも働いてた。
  15. ゴミ袋8個出た。ゴミ4と服4。大掃除する度にこれくらい出してるのに何故減らないのかしら。
  16. ほいで資源ゴミ来月とか泣いた。これらと共に年を越すんだな。。
  17. さて綺麗になったしご飯つくるべ!鰈の煮付けだよ!
  18. @kanchiku wwww
  19. ウラタロス時報過ぎてなんというか素通りしてきた
  20. @pasoco いやあ、その間に袋4つ分増えてるわけではないのよ…!季節がほら!違うから!かなあ。。自分でも謎。

Powered by t2b