2009-12-20

  1. うう…昨日帰ってほぼすぐ寝たら、TL多過ぎてついていけん…でーーねーーーぶーーー!!
  2. ひらぱーの話すること忘れてたんだけど坊に聞いたら乗り物4つ乗ったあとならスケートしても良いとのこと。何様だ。
  3. @chietam スケートリンクあるらしいよ!!!
  4. とりじんwwほいで100て!
  5. @yokomix77 ハライチやばかったw水色のムックwww
  6. 笑い飯なにあれわざとなの!?とりじんどこ行ったの!!!
  7. @yokomix77 ねー!とりじんなら優勝だったのに!今年は薄い優勝だわー!
  8. 笑い飯来年は出れないのなんでかとおもったら、結成10年以内ていう縛りが一応あったの今知った。もったいない…
  9. 毎日たくさんのことをやり残して、抱えきれずにぼろぼろ記憶を落としながら生きていて、満足なんかはしていないけれどもとても満たされていて、幸せな一年だった。
  10. シャ乱Qベストとか聞きながら。
  11. ほいで明日荷造りするんだな。アワアワ…(22日仕事から帰ってきてから即出発!)

Powered by t2b