2009-12-24

  1. @yokomix77 わーいwそうそうモッズコートあったかそうだしかわいいんだけど、なんかこう…ね…!!
  2. 小学生になったのでもうサンタは来ません。
  3. ほいでたっぷり疲れたのでねーよう!明日もお仕事じゃー。
  4. @Nogami_ryotaro あああ飲んでから寝ようかな。お願いしまーす!
  5. 広島のみんなは幸せそうできらきらしててとても安心した。誰と会っても、そこにわたしが居ないことを淋しがってくれて嬉しかった。あたたかいまち。だけどくるしくなるまち。
  6. 酸素足りてない
  7. 薄着過ぎたんだ…俺
  8. ちょくちょくは確認できないからあまりフォローしてなかったわたしにBOTなんか向いてないよね当たり前だよね!良ちゃんだけ居てくれたらいいことにしよかな。。あと鳥人と753

Powered by t2b