2009-12-28

  1. @yokomix77 あははwわかるよ!大丈夫だよ!wまじ、モッズには負けない!がんばる!今はとにかくブーツがほしい…(今でも滑ってますあの踵で)
  2. ブログ最近自分的にはよく更新してるつもりだよ
  3. 年賀状とかやらなきゃならないんですが。誰に出すかも決まってないいま
  4. いまさらだけど林檎の放電聴いてる。やっぱ眩暈がすごく好き。
  5. インクジェット紙、まだ買えるだろうか
  6. @momoyoko つきあってるのかYO!wてかわたし桃たんの愚痴結構好きなんだけどなあ…好きっておかしいけど。大歓迎よ☆
  7. @7_5_3 オプティマ切り替え!
  8. さて仕事いくか。明日で終わりだ頑張ろう。るるん

Powered by t2b