2009-12-30

  1. わかった!レイヤーかさねたままプリントすると色がおかしくなるんだ!2日かけてわかった!あとは葉書サイズにおさまってくれない問題…時間があばば
  2. テスト印刷でインクがなくなるよう。。
  3. @pandamarch ふぉとしょー!てかそれは凄いwwwww乙ですww
  4. @_torijin_チンポジ!/
  5. @7_5_3 なごさん、わたしもギリギリです
  6. @7_5_3 もちろんです。大好きです。
  7. @kanchiku それは大変…気をつけてね。
  8. @7_5_3 は?ちょっとなごさん??
  9. @7_5_3 ああそう…wそれなら納得w
  10. @7_5_3 あ、あなたに言われたくないわよ!!!何の修行よ!!!
  11. @7_5_3 いいなあその自信。その半分でいいから自信欲しい。
  12. @7_5_3 うんうん、なごさん超つよい。かわいいねなごさん。
  13. @momoyoko すごいねなごさん、面白いねw一心同体だってわーいww

Powered by t2b