2010-01-06

  1. 龍馬伝さっきみた。録画。良ちゃんかわゆすかわゆすゆー、てかあの頃てなんなんだ良ちゃんと福山が同じ世代設定なのか?ほいでいつまでも良ちゃんて呼ぶのアレだけどやっぱわたしには良ちゃんなのだ
  2. @yokomix77 いいYO!どんどんやっちゃって!!
  3. 龍馬の子役がすげーかわいくてびっくりした。なんだあの天使。よくあんなソックリなの見つけたなあ。ビジュアル重視過ぎて演技がうんこだったけど。清史郎てやっぱ凄過ぎたんだな。
  4. ミドシンやっぱ行こうかな。アルバム聴いたら我慢できなくなってきた。どういうつもりで何を考えてこの曲たちができたのかを知りたい。
  5. ホコモモラの黄色いコートかわいかったな。。でも黄色…
  6. @yokomix77 ファーールコーーン!!!(訳・まーじでー!)今知った!wありがとございます!今回智花ちゃん出るんだ嬉しい!
  7. @yokomix77 そうデス!昔やってた「雨と夢のあとに」てドラマ知ってますか?凄く好きで見てたんだけど、そのときの智花たんが神がかってかわいかったの!セイラではちょっとしか見れなかったんだー。金八出てたの初めて知ったwチェキチェキ〜☆残念な成長してませんように。。
  8. 今日の坊の一言☆「俺、お尻割れてんねん!」

Powered by t2b