2010-01-18

  1. めがいたくて寝たのはいいけどなんか腫れてる下まぶた。異物感。また今日もノーアイメイクかー
  2. なんであんなに苛々するのか考えたけどやっぱさくらいくんの言うとおり、かばちたれだからだろうな。ほりきた。他人の屁理屈大嫌い。
  3. @caori_upomo 多分そうだとおもう><お仕事終わったら眼科行くです!ありまとう〜☆
  4. 朝から嫌なことばっかりで憂鬱だったけど仕事の溜まりっぷりをみてげんきになった!なにからやろう!幸せだー!
  5. ておもってた途端箸落として3階まで取りに行って疲れた。やっぱだめだ今日は
  6. ものもらいじゃなかった。でも炎症起こしてるって。どうしたんだ左目!やっと瞼治ったとおもったのに今度は下瞼って…呪われてる気がしてしょうがない。
  7. @yokomix77 うへへーw桜井くんは、なんというか、がんばってすごくがんばってソレ、というのがわかるから愛しいですね。演技においては。。
  8. 馬鹿姉妹読了!多分伸ちゃんが書いてなかったら読めてなかった!けどまあなんというかミドシンらしいというか。ロック歌手wはなるべくしてなったんだろうなって。

Powered by t2b