2010-02-02

  1. そういえばWiiマリオは全クリしました。ワールド9のスターコインは諦めたけど、9ー8まではクリアしたからもうよし。
  2. 坊の上達ぶりが凄くて面白かった。いまは好きな面やって遊んでるけどヨッシーのとこばっかりやりたがる。わたしはワード8のジェットコースターがすきです
  3. そして寝る前にちょこっとドラクエ6やってう。新しいの来たので。やっと美人が仲間になったんだ!
  4. 最初のクリボはあるいみマリオ界最強ボスだから!RT@pandamarch:@amepichi いままでやったマリオでクリアしたものはひとつもなく、ほぼ例外なく、「最初のクリボーでしむ」に類することをやってるわたしでもWiiマリオって楽しめる? ちょっとゆれうごきちゅう。
  5. @pandamarch あと、簡単なのはDSのほうだけど、協力プレイとかで誰かとするのが面白いのはWiiです!
  6. @yokomix77 松本さん、おもった!運転させてもらえるんだなあと…ごろちゃんのこともあったし、ジャニが何か運転するの控えさせたらいいのになあ。大事な時期くらいは…
  7. てかまつじゅんさんに追突されたらむちうちってる場合じゃないんだろうなあ
  8. @shim_on_off 梅雨専用ちょうカワユス!

Powered by t2b