2010-02-08

  1. @tosinobo 基本的に乳メインでやってる間は来ないて言うよね。わたしは2ヶ月で来たけどね。。。w
  2. 空気なアモス使ってみたらどえらい天然だったので面白かった。バーバラの性格幼いとおもったのは、ゼシカとキャラかぶってるからイメージがもうちょっと生意気な感じだったからなんだな。
  3. ところで最近ものすごい悪夢見ます。昨日はたくさんひとを殺した。しかも夢のなかでは知り合いらしいひとたちを。殺すときって大体何かを刺して殺すんだけどなんか意味があるのかな
  4. @momoyoko へええ!なっとく!ちょうどみっかめだー!
  5. お天気わるすだなあ。さむいけどいってきます。さむいのはいいけどかいしゃが暑いのは辛いわ。
  6. うーんネタとしか思えない。申し訳ないけどヲチ対象。。
  7. @tosinobo 添い乳すっごい楽だよね!そして共に寝るよね!wwたぶん乳首が伸びるのはそのせい…

Powered by t2b