2010-02-15

  1. 初あいほんからのついった!あいほんおもしろい
  2. でももう寝るんだ。おやすみなさい!
  3. @schwarzwalde あ、新規で買うなら、ただとも紹介?キャンペーンみたいなやつで、新規で買うひとに基本料5ヶ月無料になる(orしゃべって歩くお父さんがもらえるw)クーポンもらったから、良かったら送りますよ〜^^
  4. 「雨だから気をつけてね!」て言ったら、「ママもね!」て返ってきた。最近頼もしい。
  5. はーちゃんのあくび http://twitpic.com/13e5tm
  6. @kanchiku その代わり神経質ですぐ吐くし決まった餌しか食べないよ。。
  7. @chietam あまがみラブ!
  8. @tosinobo 怖いよねーwかわいいよー!癒されるよ!
  9. @schwarzwalde たぶん、ガンガンメールとかにしてしまって、ウェブは一切使わない(ネットはアイホンだけ)とかにしたら、 auだけで1000円弱くらいに抑えられるんじゃないかなあ…まあ無料通話ついてないから発信するたびにお金かかるけどw
  10. ああああ…欝展開苦手なわたしにはコードブルーきつくなってきた。。
  11. @yomogi06 わたしも。。小さい男の子が死ぬとかもう駄目。。。
  12. @tosinobo んねー><それだけならまだしも、ここからが欝展開だからもう見てらんない><
  13. @schwarzwalde わかるwあれすごいCMだけど、内容は頭に残らないよね。。wとりあえず使っても使わなくてもいいから送ろうかな?今の住所、いつでもいいので教えといてくーらさい☆

Powered by t2b