2010-02-17

  1. @pandamarch おお!また何にしたか教えて下さい☆
  2. てすと! http://twitpic.com/13l9j0
  3. @schwarzwalde パケット定額みたいなもんですよ!今新規だとたぶん強制的にそれになるとおもいます。4410円でネット使い放題ですよーってプラン。ただちょっとしか使わなくてもきっちり4410円なのです。たくさんネットすればするほどお得。
  4. @schwarzwalde 注意なのは、パソコンみたいに普通にネットできるけど、フラッシュは表示されないという。。
  5. 今日は全然暑くない!てことは寒い!
  6. ちょうど休憩でだいすけと殿見れた!ふたりともよかった。四位のひとがイケメン過ぎて腰抜けた
  7. @tosinobo いいなー眠れる森わたし大好きで見てたよ。トオルラブだよ。みぽりんきれいだしキムタクむかつくし、いいドラマ。もっかい見たいなあ
  8. @pandamarch  ふおおカッコイイ!欲しい!きっとすごく嬉しいよ!間に合うといいですね^^
  9. @chietam 大丈夫、すぐ現実が戻ってきたよ。。
  10. @schwarzwalde あ、そうか、みくしのアプリやってるひとには辛いのかあ。。わたしアプリやらないからなあ。。何気に着暦を選択削除できない(一括削除のみ)のが痛いwなんとなくw
  11. @chirolun あのお方はランビエールさまというのね!カメラ目線でドキっとしたのは何年ぶりか。。。

Powered by t2b