2010-02-26

  1. 目と鼻と耳と喉が痒いーードとレとミとファの音が出ないーーーなにこれわたし杉デビュー?去年の血液検査、杉は大丈夫だったのになあ…
  2. @caori_tw ソーセージ!
  3. @kanchiku 今日雨なのにほんと酷い。痒くて痒くてきーーってなる。病院レポ待ってるお!わたしも行こうか迷いちゅう。。
  4. @chietam ちえたむ脚きれいだから履いて欲しい!
  5. 花粉症のひとが控えた方がいい(花粉症になりやすい)食品に、小麦と油と動物性たんぱく質とあった。最近食パンとマーガリンが朝食だ。。卵と牛乳大好きだ…嗚呼
  6. 坊が昨夜から熱出してて、看病で寝てないので眠す。日中は元気だったので学校行ったけどまたあがってきた。
  7. というわけで早いけどお布団はいってあいほん君といちゃいちゃします。おやすみなさい。ひーこらひーこらばひんばひん!

Powered by t2b