2010-03-03

  1. やすみーやすみーなにも考えずに眠れるしあわせー
  2. 仕事について考えることはとくにないけれど、それにまつわる色々を考えるのがめんどくさいのです忘れ物とか遅刻とかご飯とか買い物とかそういうの。
  3. うっうーねむいよー!おやすみだけど参観日なのです。夕方からはパトロール。休めないお休み。
  4. 一年生最後の参観日おわり。意外に感動した。さて次は美容院じゃ! http://twitpic.com/16b198
  5. @kanchiku ぜひ切り絵ショーを!見に行けないけど!
  6. デジパあつい
  7. @pandamarch 辻さんっておかしいよね。あるところでは乙女系オヤジと言われているので本人だとおもいます。みぽりん。。><
  8. @pandamarch もとからキマってるんです。真夜中のサンダーロードですよ!
  9. 喉が痛痒い。いまが杉花粉ピークらしい。よかった、これ以上酷くはならないんだ…。
  10. 週末広島は雨らしいね。ごめんねほんと…嗚呼

Powered by t2b