2010-03-21

  1. ううう。苛々する。愚痴りたいけど、ちゃんとできてからにする。今愚痴ったらただの言い訳だよね。いまは大人気ない程に、自分の感情以上の正論などあり得ないとおもってるくらい酷い状態。
  2. げんじつとうひるんるん。そうそうわたしそろそろ痩せたいというか元に戻りたい。顔だけでいいから。お腹と脚は隠せる場所なので今んとこ困らないのである。見せる相手居ないしな!HAHA!
  3. すまーいるあげーんありがとうー
  4. 風が凄いのはわかったから、窓を「コンコン、」てひとがたたくみたいな音出さないで欲しいまじびびる
  5. @schwarzwalde 風ものすごいよ…!お気をつけて!!
  6. 風がゴゥ!ゴゥ!吹く夜も、キスをすーれーばー、だいじょうぶ!
  7. さて寝よう。連休は実は何もしてません。予定は坊のスイミングくらい。どっか行きたい気もしつつ、祭りでもない日の人混みが嫌い過ぎてどこにも行く気になれない。
  8. 花火とかお祭りの人混みは平気なんだけどな。一体感みたいなのがあって逆にわくわくして。
  9. @momoyoko ウィッチローブかわいすぎる。。!!
  10. @yomogi06 嵐ベストは元気になるね!戻れない日がいとおしいよ〜
  11. @tosinobo ありまとう!ぜひ今度聞いて!><まあ解決したけど!w今日はわたしはスイミングぅー!
  12. 黄砂すげえーー

Powered by t2b