2010-04-04

  1. @yokomix77 嵐wwwヤッタネ!!wwwヨウコたんもいつ会ってもかわいくてたまらんハァハァでござるの巻。にんにん!
  2. 今日はスイミングゥーのあと、近所の桜をまわってフィルム撮りきってくるんだ。良い天気だ。わたしの年明けは今月からにすることにした。幸せな週末で始まり始まりー。
  3. ふくらはぎ凄く痛いwww昨日結局計7時間?8時間くらい歩いたのかな。帰りの電車に乗るまではそんなにしんどくなかったのが奇跡だわ。
  4. うーん、近所だけど自転車だけど脚痛くて動けない気がしてきた。おとなしく今日は休んでおこうかな。スイミングはぼーとしてれば終わるのです。
  5. いま気づいたけどPCから画像つきのついーとできないのね?
  6. おおお。さっそくダウンロードしてみた!ありがとう!RT@momoyoko:@amepichi ついったー用のツール入れると出来るよ。ちゃんとついピクに投稿されるよ。うちはSaezuriつかってるよ
  7. @yokomix77 ゆうきまおみ似てる説・参考画像1 http://twitpic.com/1d18l3
  8. @yokomix77 ゆうきまおみ似てる説・参考画像2 http://twitpic.com/1d199n
  9. @momoyoko ほんとだね!画面細長いのに慣れたらすごく使いやすそう!色変えられるのね!やってみる!
  10. @yokomix77 ゆうきまおみ似てる説・参考画像3  http://twitpic.com/1d1b9r
  11. @yokomix77 というわけで、相当似ているとおもわれるのですがいかがでしょうか。似てなく見えるのはすごく化粧が濃い画像。というか画像より動いてる姿のほうが似てるから、表情が似てるのかもなあ。
  12. ゆうきまおみ画像を検索しまくってたらハァハァして参る。なんつーえろさだよ。けしからんまことにけしからん
  13. @yokomix77 豊満!wwwたしかに憧れるw
  14. スイミングひと少な過ぎ。みんなお花見行ってるのかしら。眠い。
  15. だいすきなひとと写真にたっぷり満たされたので、今日は音楽に浸かろう。何聴こうかな。
  16. そういえば昨日カメラの話聞いててわたしが求めてた条件を満たすカメラは80万円くらいするって知りました。たははあ。
  17. お昼寝、夢の中でニノとまつじゅんに告白されて、まつじゅんを選んだという衝撃な目覚めが待っていた。顔はニノが好きなのに、性格が、まつじゅんすごくかわいかったんだ…。
  18. @tosinobo うんうん、そんぐらいガラガラだった!いつもは椅子の取り合いなのに!w
  19. @chietam えっ!それは困る!(どういうwww
  20. @yokomix77 まさにそういうのが好きです!べろちゅー苦手なわたしとしては…!
  21. よにもきみょうなものがたりいま。かりな、一瞬片平なぎさかとおもった
  22. まるこwwwww
  23. ああ…やっぱり柴咲コウの顔好きだ。。好き過ぎて、ファンデ、コフレドールにしたくらいだよ。。

Powered by t2b