2010-05-06

  1. あれだ。お金より顔だ。
  2. @yokomix77 ですよね!w
  3. @masaties もにーーーん!
  4. 新しい朝が来た。おはよう。。わかってはいたけどだるすよう。天気がどんよりでよかった。涼しい朝。
  5. @masaties おお、なるほど!わたしも無理めに高くしてみる…!ひゃっはー!朝だぜー!しばらくぶりの仕事だぜー!たんまりたまってるんだぜー!ひーーーはーーー!
  6. それからまた歯がぼろぼろ抜ける夢見た。しょっちゅうみるから、良くない夢って言われても、まあもう人生自体良くないんだろうねあははという感覚。
  7. @masaties だ、ま、さ、れ、た☆歯が抜けるって色々意味あるんだね。わたしが調べたのは、散財とか肉体的疲労とか書かれてた。当たってるけど今の自分を変えたいってのも当たってるのかもなあ。
  8. #nowplaying 旅の終わり ♪ ハンバートハンバート http://bit.ly/aXtbVo via@twitbird
  9. @kanchiku RTしようとしたら文字オーバーですって!もすこしみじかく!w
  10. @morisonjp ハッシュタグ?色々あるけどわたしのはいま再生中の曲てことだよ☆
  11. @tosinobo おしりーーーたまんねえーーー!!
  12. 縋らない程度に優しさ啄んで生きていく。あとすこしだけね。
  13. @sou_pps ちょぴっとしょっぱいよねあれ。
  14. 広島の写真整理ー。ちびっこがかわいすぎてるよ。。あたい手ブレすぎてるよ…
  15. 手ブレというか、ピントがいちいち合ってない。やっぱシグマ難しいのなり。
  16. @tosinobo 待っててね!しかし当たり前だけどいつも背景が同じなのがなんとも…w早くみんなでおでかけしたいね!お日様の下で撮りたいわー!
  17. @sou_pps むっほー!にくたい!にくたいび!
  18. 「母の日まで内緒にするんだって!プレゼント!隠しといたから!ママの部屋に!でも隠したとこ忘れたらどうしよう!母の日はここのか!日曜日やで!あと三日やで!」…う、うん。
  19. @chirolun すごいよね、ここまで駄々漏れだと気持ちが良いw笑いをこらえるのに必死だよ…!隠したとこ…なんとなくチラ見えしてるあれは見ないでおくよ、あと三日間…ww
  20. @sou_pps よく言われます!えっへん!
  21. @sou_pps 変態を受け入れてくれて、さらに相手も変態を隠さないでいてくれる関係っていいよねえ。憧れだ。
  22. @schwarzwalde やあもうw動画録っておかなかったことが悔やまれるw
  23. ハムたべた。
  24. @sou_pps いいね!感覚の行き着くところを探したい。
  25. 今夜はいい妄想ができそうです。明日行ったらおやすみだよ。がんばるんばよー!
  26. というわけでおやすみなさい。夢のなかで、会えます様に。

Powered by t2b