2010-05-08

  1. 壊されたときのことを思い出して、うとうとしてた。誰がどんなに酷くても、もうあんな傷をわたしにつけるひとには出会わないんだろう。
  2. 雨上がりの夕暮れ、まだコンクリート、雨の匂いがしてた。 http://twitpic.com/1lsqin
  3. 役員なのに帰ってきちゃった。てか帰ってから役員だったこと思い出したわ。まあなんか用事があれば連絡くるでしょう、けど…あああ。。
  4. お昼寝する!おやみみーー
  5. 揚げ足とられたくなきゃ足をあげるなって言葉をあるひとの日記で読んでちょっと笑った。
  6. 春ってねむい。明日はやく帰れたら衣替え予定! http://twitpic.com/1m1jpl
  7. @w9hfw7eu 深いのか!何か言い返さなきゃ気が済まないから何も言うなって堂々と言えるなんて、なんとかわいい我侭かとおもいました…w
  8. @morisonjp 俺俺!俺だよ!トイカメアプリたのしす!撮り慣れてる?かな?まあ七年も撮ってれば慣れはするね、上達はともかくw
  9. @morisonjp ふふーありがとう^^飽きっぽいわたしがこんなに長く楽しめてるのは写真とカラオケくらいだな。もりそんくんいつかモデルになって!w
  10. また同じ事故のニュース。車運転しないからほんとわからないんだけど、なんでパンク修理してるひとって轢かれちゃうの。高速って怖い。
  11. @morisonjp ふははーw楽しみにしてます☆
  12. みくし、バックアップしようとしたら6年分で2647個日記書いてた。
  13. @masaties 京橋ってほんとなんでもあるなあ。こないだ行ったけど楽しかった!

Powered by t2b