2010-05-09

  1. 田辺誠一さんの赤ちゃん抱く夢見た。愛人兼ベビーシッターとして。幸せなんだけど夢んなかでくらい正妻になりたい。
  2. @masaties 良い意味って?wありがとうーww
  3. @masaties げへwありまとうwまあ写真なんてどうとでも撮れるからNE!
  4. @jianben ふぁいとーw
  5. @schwarzwalde 実はドロリッチ未経験なのだ!
  6. 久々にメル友とかつくってみた。なかなか楽しい。まあメル友て、知り尽くしたら終わるけどねえ。
  7. ドロリッチ初体験失敗におわた。ローソンとかに売ってないのなあ。
  8. というわけでBOSS。プレゼントはこれでした。きらきらもらった!わーい!しかも手作りなんだって…泣ける。 http://twitpic.com/1m9zdz
  9. @schwarzwalde まじおすかー!また探してみよっと!
  10. @morisonjp うん、このきらきら!色も選んでくれたんだって…!てかなにその近代的な建物は!すげー!
  11. カラオケ友達てどうやったらできるんだろう。うたいたいたーい!
  12. @masaties じゃあ千中のローソンがうんこってことだな!
  13. @jianben 近くにいたら、日曜昼間呼び出してもきてくれるのね!w
  14. スシローなう。満席なう。待ち時間長いなうー。なうなうー。
  15. @jianben オープンしたばっかりだからかも。おいしかったー!
  16. 口蹄疫怖い。
  17. ひなげしかわゆす http://twitpic.com/1me0tb
  18. @chietam だってポピーてゆったら車にポピーが脳裏に…!!(若者は知らない予感…)
  19. @chietam そうそれ!www
  20. @jianben 23時からよね!準備万端だわ!
  21. @tosinobo 泣けるようー!毎日つけたいが耐久性が心配なのである…

Powered by t2b