2010-09-23

  1. 今朝がたの雷雨は大興奮でした。眠かったから夢見心地で。5時間かけてこっちにきたのだなあとか。でまあ12時間寝たっぽいけどまだ眠い。お片づけせにゃーなのにぐずぐすねむねむ。
  2. ぴんぽん鳴ったから急いで出ようとして扇風機倒してそれが飲んでた珈琲にヒットして部屋中珈琲浸しなう。臭い。はあ。。。
  3. ほいで交換してもらったチューナー届いたから使ってみると、やっぱり結果はまったくおなじで、受信できるアンテナが見つからないと出る。ということは、機器に異常なしかあ。はあもう。せっかくのお休みなのにずっと苛々っぱなし。雷戻ってきたらいいのに。
  4. @tennenbouzu おお!おつかりー☆地デジをPCで見ようとしてるんだけど、チューナーがうまくチャンネル受信してくれないんだよね。。テレビだとちゃんと見れてるから、電波はちゃんときてるんだけど。。><
  5. @YusukeShimizu ぅぇぇぅーありがとう><元気出したいーーなんでいつもこうなんだろう。。ぎぎぎー
  6. @jianben とりあえず今度はフォルダの中身について聞いてみたよー。こないだはふたつしかなかったけど、なんか今ひとつしかないんだよね。。。ここが不安定なんじゃないかなあとかおもう。あとは父親の案である分配機を試してみようかと!
  7. @YusukeShimizu ああ!なんか寒いね!わたしはカッカしてるから暑いけど!wwwお部屋きれいになったらちょっと落ち着くかとおもって悶々と片付けてるなうなう☆
  8. @jianben うん、そこは理解していただいたっぽいww
  9. @YusukeShimizu そうなんよ、スペースが欲しい!もう部屋のすみに平積みにするしかないもん。。。怒りに任せて捨てるパワー発動待ち!ごごごごー!
  10. @tennenbouzu アナログも見れる?かも?スルーパス方式?らしいー。テレビに繋げれば見れるから、このチューナーに対して強すぎ説と弱過ぎ説とある。。w父親に明日みてもらって、分配機試してみるかもー
  11. @fujigemon ぴっしゃーんwwそれ雷?wwwお掃除してだいぶなおった!けどPSPが珈琲かぶってた!!充電しても電源入らないよー!修理に出さにゃ。。><厄日だわーん!
  12. @fujigemon wwwありがとう雷wwドジというレベルを遥かに越えているんだよねほんと。。扇風機とのコンボとか、コントでしか無いやろ。。いやああPSP起きてぇぇぇ蘇ってえええーーー><
  13. @syu_hey まじだーーー!あのねmacでテレビみようとおもって、m2TVていうチューナーを買ったんだけど、スキャンしても、受信できるチャンネルがみつかりませんってでるの。アンテナはスルーパスなんたらで、テレビに繋いでふつうに見れてたやつなの。原因がさっぱりわかんないの。。
  14. @fujigemon タライwwほんま雷でも落ちればよかた!><
  15. @YusukeShimizu うん、いい感じにアスレチックな我が家だよ!!広いおうちもいいけど収納の才能も欲しかった!ものが多過ぎる><
  16. くうきがきれいとおもったらつきもちょうきれい。よるがきらきらしとるよ。
  17. @YusukeShimizu そうなんよね!わたしもしまいこむのは嫌いなの!怠惰だからね!使いやすいとこにしか置きたくないよねー。みためが綺麗じゃないことだけが辛いよねー。みんなどうしてるのかなほんと。。
  18. @miyuma_1208 んね!やっと暑さから解放されるとおもうとしあわせー!^^
  19. @YusukeShimizu 確かに漫画が全部なくなったら本棚も要らないからすごいすっきり!!ドラえもんやってくんないかなー!てかリリエンタール部屋増やしてくんないかなー!
  20. @YusukeShimizu えっ打ち切られたの?すごく面白かった!自分では選ばないタイプの漫画だったから、出会えてラッキー!ありがとう!!まあでも打ち切られたのは、組織が手をまわしたんだとおもうよ!
  21. @kengo1228 そうそう、使いやすくしたら見た目が麗しくないんよね。。
  22. @YusukeShimizu 友達はまだ続きがあるの?100人分のお話あるのかな??たしかに進撃の巨人は手に汗握るタイプでド緊張させられる!wえろい漫画でおすすめはある?
  23. @YusukeShimizu ふおお!それ読んでみる!えろ確かに好みはあるよねー。ベタだけど山本直樹のえろとか好きー。たるるーとくん描いたひとの違う漫画もえろかったなあ。巨人はそうねーなんで評判がいいのかしらねえ。。わたしは好きだけど好きの理由がみんなと違うからわかんないな!
  24. @tosinobo おおーなんかお母さんってかんじだww

Powered by t2b