2010-09-29

  1. 朝は敵!でもはっぴー☆おーはーよー!
  2. @yoh___sukeeee 人身事故だって!!
  3. @kkazuma07 かずまっちょおはよー!!
  4. @YusukeShimizu ないすはっぴー!せんきゅー!3時間も寝てないからほげほげな一日のはじまりよ!!
  5. 電車動きだしたけどすごいことになっとる。ひとが。満員にもほどがある。けど、これに乗らなきゃお仕事いけないんだ!!!
  6. 何時間止まってたんだ…ひとがごみのようだった…
  7. @YusukeShimizu 眠眠打破買ってもらったからなんとか起きてるよー☆朝は人身事故だったのよーほんと大変だった!お昼からが勝負やー!
  8. @Studio_Kid そうなんですよ!いちばん大変な時間に!もうもう!!でも間に合った!!
  9. @tosinobo 身動きというか、自分の意思では動けないくらい。。荷物肩からかけられないくらい><朝から人身事故とかやめて欲しいよね!!
  10. 一時間寝坊しても、電車が40分止まってても、遅刻しないあたいクオリティ☆会社着いたら二割くらいしか来れてなくて笑った。席ガラガラ。こっそり遅れてもよかった。。
  11. @fujigemon 待ってるよー☆いってらっしゃい^^てかわたしも堂島ロールたーべーたーいー!!
  12. @tennenbouzu あらお寝坊さん!まあわたしは普段どんだけちんたらしてるんだって話だけどね!w電車はタイミングさまさまでしたの☆
  13. @fujigemon わーいまじで!やったー☆たのしみー ♪
  14. おひるしゃしん http://twitpic.com/2t0jde
  15. 寝不足なの忘れてた!採血されてもうたよーぼええーーでも血管褒められたよー「青々としてる」って。。
  16. @kkazuma07 イヤアァ…
  17. @kkazuma07 ごきげんようww残念ながらおでんだったので、すじ肉でも食べておくよ…!!
  18. @jianben やすううううー!
  19. ねこが爪といでるのってなんであんなにかわいいの
  20. @5296lovew んねー!必死っぽいのに無表情なのがなんとも言えん…!!

Powered by t2b