2010-10-27

  1. Just posted a photo http://instagr.am/p/FHwm/
  2. Just posted a photo http://instagr.am/p/FHyt/
  3. Just posted a photo http://instagr.am/p/FH16/
  4. @YusukeShimizu !?
  5. うひゅーさむい!やっとこの季節がきたね!テンションあがるー!
  6. @YusukeShimizu なんか働き者ってかんじよね!おはよー!昨日のは何だったのー!w
  7. @YusukeShimizu wwwわたしのbotってwねむいたいぎいめんどくさいを繰り返すのwwwいやだww
  8. @YusukeShimizu 癒されるんだ!wベッキーと正反対bot。。w
  9. 今日、坊は須磨に遠足で、水族館に行っておる。いいなあとかおもいながらお仕事あとはんぶーん!ねむー!
  10. @tennenbouzu がんばったわーー!たけのうちの水族館いーいーなー!うらやましすぎ><会いたい><肝臓あげる><
  11. かけ算、九九が始まった。二八そばだよって言っても当たり前に通じないんだ。。まーた山田のやつーう!
  12. Just posted a photo http://instagr.am/p/FYlB/
  13. 広島のお好み焼き食べたい。。。
  14. TK=Eは無機物…!!!!

Powered by t2b