2010-11-02

  1. Just posted a photo http://instagr.am/p/IA6X/
  2. おはようます!いってきます!
  3. @YusukeShimizu おはよー!のぞきまくってるよー!ニヤニヤ!
  4. #nowplaying ティンカーベル ♪ WEAVER
  5. Just posted a photo http://instagr.am/p/IRca/
  6. amepichiを70字位で表わすと…危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物危険人物ちょっと極悪 http://bit.ly/aAsQyw
  7. どうにもこうにも危ないひとらしい
  8. @chirolun わーい!ありがとう!
  9. @tennenbouzu おばはーーんwww眩しい?えへへwなんよーおにぎりくんだって結婚指輪うらやましーー!たのしそーーー!
  10. @taka_naimaze にゃー嬉しい!ありがとうございます^^
  11. @taka_naimaze ふふふーwちょう危険人物ですよー!^^
  12. @chirolun へへへwすごいよねこれw極悪ってwww
  13. @tennenbouzu お昼寝はひとりでもできるやーん!いいないいなー♪
  14. @chirolun わたしも撮る!土曜は撮る!ダーリンとのラブを!
  15. @taka_naimaze 公開??チロちゃんとダーリンの写真?いやいやww
  16. @tennenbouzu ふふーwうんうん!輝いて!きらきらしとってー!☆
  17. @fujigemon 飲んだんだ…!!!
  18. @YusukeShimizu 俺に触るとやけどするぜ!!
  19. @yokomix77 わーいおかえりなさーーい☆わたしの危なさで、ヨウコたんを危ないものから守るんだ!こんだけ危なかったらそこらの危険などなんでもないからね!HAHAHA!!
  20. @chirolun@taka_naimaze いやいやいやいやww
  21. @yokomix77 やはーい!危険な二人のできあがり☆
  22. @YusukeShimizu マキロンSは、すり傷、きり傷、虫さされ、やけどなどに使用できる殺菌消毒剤です!!

Powered by t2b