2010-11-28

  1. @chirolun な、なんだってー!抹茶のこと?!
  2. 筋肉痛でお布団から出られない。隣で、というか腕のうえではーちゃんが寝てる。薄目あけたまま。そんな日曜の朝ですね。おはほい! http://c0013558.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_38db735
  3. 瀬戸くん千中にきとる!生でみると顔ちっこくてよー見えんね!
  4. 今日、ひとつの大きかった悩みが解決して、久々に音楽を聴けているので浸かってるなうってる。ちょっと前教えてもらった、THE BAWDIESがねかっこいいの。あの顔でこの声でもうやばい。クラクラしながらとりあえず寝る。明日は健康診断です。おやみんご。
  5. @chirolun おおお!チロちゃんの絵好き!絵心羨ましいよほんと。。また見せてくらさーい^^
  6. @masaties 6話まで見た!これ、犯人役のひとって、直前まで知らされてないんだって!でもやっぱ最初から怪しい顔しとるwwあと、マーティおじさんはやっぱヒロミにそっくり!!

Powered by t2b