2010-12-10

  1. おあよー!昨日のニセ医者があまりにも鬱ドラマ過ぎてあんま眠れんかった。。それでなくても怖い夢ばっり見てる最近です。いまここに、現実に帰ってこれてよかったなあ。そうおもえる現実で、よかった。感謝してもし足りない。今日いちんち、がんばるどー☆
  2. @YusukeShimizu wwありがとう><いい夢みろよ!おはよ!
  3. @beetfeelwootiti え?誕生日?ほんま?おめどてーー!
  4. そしてやっぱり冷房になってたマイルーム。寒いからお仕事いてくる!><
  5. @maymay_ka おはおー!ううんーわたしー!ww
  6. インスタで、いつもポピュラーにいるめっちゃかわいい子にきゅんきゅんしている金曜日です。お昼からもがんばるもいー!
  7. @fujigemon ふっはー!ぎゃんばったわー!かえろかえろーー♪
  8. あー終わった!この爽快感!たまんないね金曜日!ビバ週末!このために働いてる!明日はうきうきやっはーい☆
  9. @himaria56 かっちょえーー!!
  10. サンタの帽子はね、去年やって、なんか取れなくなって泣いたことがあるので、今年はやらないの。
  11. @jianben まあまあwそのしんどさには終わりがあるじゃん!ふぁーい!

Powered by t2b