2010-12-23

  1. おはおはー!これから掃除機を買いに行くのです。何がいいんだろなあ。フィーリングで決めますよ。レッツゴーYAMADA!
  2. @maymay_ka おはよーめいたん!いってきまーす☆
  3. @chirolun う、裏切りだってーーー!男子こえええーーー!!
  4. あるぱか http://instagr.am/p/qS8X/
  5. 風神にした!ピンクの掃除機かわゆす!電気屋さんおもしろいな。マリオも買ったよ。楽しみ楽しみー!
  6. @maymay_ka かわいいよね!あるぱかのこんな姿はじめて見たからびっくりしながら撮ったよ!w
  7. @yoh___sukeeee だいそんもよかったんだけどね、欲しい機能の関係で見送ったー!
  8. ヤマダ電機PCコーナーで、家族連れの主婦が「年賀状と2ちゃんねるしかしないから!!」て大きい声で言ってた。びっくりした。
  9. @yokomix77 今日ほんとあったかかった!わたしも手書き派ー!よこたんの字かわいくてすき!
  10. @taka_naimaze まあww2ちゃんねるしかしないって大声で言う主婦ってw
  11. @chirolun わたしチロちゃんに出したいんだけど住所わかるもの残ってない。。よかったらメールででも教えてちょー!
  12. @yokomix77 きゃはー!おいら、幸せもんだあーー!^^^^
  13. やばい。マリオギャラクシーついていけない。難しいし精神的に。クッパ怖い。でもマリコレも買ったからいいんだ。わたしは昔のマリオをやるんだ。3さいこう!!
  14. @artless_A wiiだよー!そうそう、3はファミコンだたね!あれがいちばんすきー^^
  15. @yoh___sukeeee えええーww勘はにぶるもんなのかねwしっぽマリオのくるーんってするのがすき!
  16. @YusukeShimizu メンタルwww2ってあまりなじみが無いんだよね。。pcエンジンかなんかだっけか?
  17. 明日と明後日は桃山台キャンドルナイトがあるよーー!やったね!
  18. @kanchiku そう、こんなローカルなところであるのwwびっくりだよねーwまあ何もないからこそできるんかも知れんけどねw
  19. @YusukeShimizu ミミックとかあるんだwドラクエでも怖かったのにマリオで出てくるとか怖過ぎやねえwww
  20. @artless_A そうそうwたぬきがおじぞうさんになったりするやつw
  21. @artless_A そうそう!ワープできるの!懐かしいよねー^^友達とわいわいやってたの思い出すー^^

Powered by t2b