2011-01-15

  1. 大声ダイヤモンドのPV見て涙ぐむ冬の夜。青春っていいね…女の子っていいね…!
  2. アマゾンさんに、「みんな死ね」っていうアルバムをおすすめされた。どうしよう
  3. @yokomix77 んね!びっくり!まあちょっと調べたら原因はわかったけど、これだけ見るとすごい笑ったwがびーん!て声出そうになった!ww
  4. @yokomix77 んねwwタイトルも凄いしジャケットも凄いw深夜にひとりで見るもんじゃないww
  5. @momoyoko わたしの通ってる婦人科は番号ふだ渡されて、番号で呼ばれるよーw
  6. 楽しかったー!ただいま!今夜はハンバーグするよー!
  7. AKBがCMしてるからほっともっとのカツ丼食べたい!ておもったら、1番近くて尼崎!それか瓦町!お弁当買いに行く距離では無い!
  8. デカワンコが意外に面白い。沢村さん、まさかそんな…!!

Powered by t2b