2011-02-12

  1. 今日は一日ゆうわくに負けずにお部屋の片付けをするんだぞ。
  2. @kengo1228 掃除になんてハマれない><羨ましい><どうしたらいいのかわかんなくなって途方にくれた時点で終了です!
  3. @kmmrUTK ふぇーすぶっくって、ゲームもあるの?ほおおー。料理の?ほへええー!いつか生演奏聴いてみたい!りさいたるりさいたる!
  4. @sha901 あ、そういえばわたし彼氏できたの!うへへ!
  5. @chietam ミュージックフェアまゆゆが出てて、しゃべったり笑ってるとこみたらちえたむに似てるのわかった!!かわええのうかわええのう^^
  6. 栗山さんすごい、かわいいだいすきなんだけどおうたはちょっと残念なのなあ。。
  7. にこにこ笑って言いなりになってくれるひと、いいなあ。
  8. @fujigemon おつかりー!おかえりー!
  9. 岡村さんが所さんみたいになってた!
  10. @kengo1228 これ以上家具増やすなって言われてる><あとは捨てるか売るかしないとスタイリッシュには暮らせません。。
  11. だばた〜♪
  12. @yokomix77 ナノケア、ドライヤー?わたしつかってるー!効果は、うーんwでもここまで綺麗に伸ばせたのはちょっとは効果あるのかも?wあととりあえずとにかく重いから要注意!w休憩が要る!w
  13. 首と肩が最高に痛い。
  14. @yokomix77 スチーマー!三年くらい前のやつ持ってて使ってたけど、これまた効果は…wなので飽きて使わなくなっちゃったけど、でも気持ちよかった!ああ、いまナノってるわーみたいな!最新のはもっと凄い効果になってるのかな。。わたしも気になる!
  15. @yokomix77 なんかねwおうちにあってwえええーそんなそんな、わたしの肌は丈夫なだけが取り柄です!wwwでも顎ニキビがずっと治らなくてとうとう病院通いしてますの><ナノケアさぼったからかしら…w
  16. @yokomix77 寝ながらできるようになったの!?凄い!まずそこが最新!wwわたしが飽きっぽすぎるのかも知れん。。いま小顔ローラーにはまってるけど、やっぱもうそろそろ飽きそうな予感w小顔になんてなんねーじゃんー!
  17. @yokomix77 おかんか妹だった気がする?wおかんも昔は凄い美容関係は凝ってたなあ。。小顔ローラー!よこたんそれ以上小顔になってどうすんの!なくなっちゃう!><w
  18. @yokomix77 美人…かなーw今度写真見せるー^^二重あご仲間ーーwwよこたんの二重は見たことないけど!wローラーの成果出ますように…><ころころころ!

Powered by t2b