2011-02-21

  1. @sha901 みみ〜♪
  2. @yokomix77 気分を害したらごめんなさい!><おやすみなたい☆
  3. @taka_naimaze あれ?マイミクじゃなかったでしたっけwリクエストしときますねー!読んで面白いものでもないけれど。。w
  4. @maymay_ka めいたんおやみみーん♪
  5. @artless_A みみっこー☆
  6. @atelierpiyoo 読んでくれてありがとう!><もう、そう言ってもらえるだけて、すくわれます。。!w
  7. @taka_naimaze えらいはってなんですか?wおはよでーす!
  8. @yokomix77 ねー。。wありがとううう><がんばる!がんばろう!らっはーい!
  9. @taka_naimaze ああ、えらいやんって意味だったんですね!w
  10. 今日は揺れたわ!いつも揺れてる会社だけど、今日のは地震だったわ!
  11. @artless_A ゆれたよ!職場がざわわってなるくらいはゆれたよ!酔っぱらいってww
  12. ケーブル回線にしてから、macがすぐネット繋がらなくなる。使ったことあるネットワークが見つからないとか言ってるんだけど選択肢の中にはちゃんとある。毎回パス入れて記憶するにチェック入れてるのになんでこうなるんだろう。一日2回くらいなってそのたびに選び直してパス入れるのたいぎい。
  13. 「えっ地震?あったの?学校にもくるの?!地震が?!」と驚く二年生男子
  14. @artless_A なーwたいぎいは便利な言葉ですよ!w
  15. @yokomix77 わたしも!いままさに!そうおもってた!!!
  16. @fujigemon 大地は繋がっているんだぜ!てちょっとかっこよくゆってみた!w
  17. @kmmrUTK えーでも快方報告は欲しいかも!w

Powered by t2b