2011-04-14

  1. 昨日名刺届いた♪パンおいしい♪おはよう☆
  2. 昨日、ふわふわおっぱいになる方法をテレビでやってたけど、ふわふわになるべき肉がないひとへの配慮が無かった。けしからん。なったとしても「ふわ」というか「ふ」だよちくしょう!
  3. @maymay_ka おはよーい!お米パンってなんだ!?焼きそばパンみたいな?!
  4. @ittoku3 掴んでも、ふわっとすらしてない、「ふ」どまりてことです!でもそれでもいいや!お腹はそうなのよ、立派なんだけどね…。。。。。
  5. @maymay_ka ほええーおいしそうね^^ほんとお腹の肉をもっていきたいわ!
  6. @kmmrUTK それで劇的にふわふわになれるなら世の中巨乳だらけじゃい><まあもちろんやってますけども^^^^^^
  7. @IriedaChie おお、麩はやわらかくていいね!wあ、ベージュにしたのー^^ http://p.twipple.jp/VhwpN
  8. @ttkfmm おお!やったね!楽しもうね!!^^
  9. @IriedaChie でへw春だねー!買っちゃおうぜー☆☆
  10. @IriedaChie うん!でも履きやすくて楽ちんだから、結局カーキも欲しいっていうww
  11. @IriedaChie うんうん、かわいい^^^

Powered by t2b