2011-06-03

  1. @sonictaro わー、わたし撮ってもらった写真が展示されてるのですよー。いい展示ですよね^^
  2. @sonictaro ふふふー。立山陽子さんの展示ですよー。四枚組で、左上と右下がわたしでした^^
  3. @sonictaro うんうん、カラーでー、アップではないかなー?ストール持ってるのんと、茂みのなかから出てきてるやつwもっかい、行って行ってーww
  4. @sonictaro にひひーwニヤニヤ^^^^
  5. @artless_A ごちになります!!
  6. @sonictaro ふふーw撮らせてってwwいちまいは、これでした。いっとーお気に入りのしゃしんー^^ http://twitpic.com/56ct6p

Powered by t2b