2011-07-12

  1. ねみい(;´༎ຶД༎ຶ`) ←最近お気にいりの顔
  2. @maymay_ka おはおーめいたん!ファイトしてくるわー!
  3. @kmmrUTK 応用かわいいwおはおーー!いきましょうー!
  4. @artless_A おっはー!夏じゃのうー!
  5. あたいも参加してまふ。みんな見に来てねー! RT@alphaville_anna: 「オトコノコ展 vol.6」いよいよ開催します!! http://otokonoko.one-plus-1.net/?eid=1465103#jugem_blog
  6. さいきん、はるさめにハマりちゅう。ぷりぷりで、んまいの。
  7. @taka_naimaze@alphaville_anna たのしみですね♪♪
  8. @nishio_keisuke おお!なかま!はるさめって名前がまずかわいい。
  9. @nishio_keisuke うんうん、たんたんめんのおいしいね!今日はワンタン入りのを食べたぜ!
  10. @artless_A 耳鳴り?おばけが傍にいるんだよ!^^^^
  11. @IriedaChie 男は死ぬまでミルク臭いぜ!いくつになってもあまえんぼ!
  12. オトコノコ展をブログで告知、かんりょうー!http://bit.ly/i7SNuE
  13. にじ!すごい!にじがすごかったー!わーーー!また、あとであぷりまう。あんな見事な虹、なかなか見れないよー 嬉しい!
  14. とりあえず、あいほんで撮影ぶん。もう消えかけだけど。大阪組ツイートがみんな虹だ!楽しい! http://p.twipple.jp/7sruU
  15. @vanilla721 ばにたん、いまだよ!東野そら見て!もう消えかけてるけど、ちらっと見えるかもー!
  16. @winumeri わーい^^ちょっとがっつり彩度あげたーww
  17. @yukine_ きれいだたねー^^みんな同じそら見てるの、すごいなー^^
  18. そして、いまの西の空が泣けるほどきれい。 http://twitpic.com/5oztri
  19. @yonekawa_8822 わー!こんにちは!ありがとうー^^オトコノコ展、ぜひ来て来て〜☆
  20. @kmmrUTK そゆときの、(;´༎ຶД༎ຶ`)ですよ!ww
  21. @mojoscissors りついーとありがとございます!くすもとさんもお時間あったらぜひ見に来てくださいー^^また近々姫カットお願いしに行きますね!

Powered by t2b