2011-08-07

  1. あちゅい
  2. @kimii_3 にゃ!わたしもいまからナダールへ^^一瞬でも会えたらいいな!
  3. わーい!新しい相棒げとりました!ありがとございます!大事にします☆ RT@alphaville_anna: あめちゃんにT3お買い上げいただきました!まいどあり〜!
  4. @chirolun うあああーニアミスったあーーー!
  5. @mojoscissors きょうすごいあちゅい…><
  6. @chirolun うん、わたしもにありー行ってからワンプラいた><ざんねん。。!決めてきた?おお!また詳しく!!
  7. @chietam おつかれー!!たのしみ!
  8. @IriedaChie んっんー、フイルムが欲しいってのを置いておいたら、リコーのコンデジ、cx5がおすすめ!わたしは一個前のcx4使ってるんけど、トイカメモードでも撮れるから、トイデジがわりにもなるし、普通に撮ってもきれいだよ^^
  9. 幸せ過ぎる数日を過ごしてぽわわわしとりますが、明日からまた現実でござる。せちがらい。
  10. @beetfeelwootiti ううんーwwwカメラのことだよー!ターミネーターってww
  11. @IriedaChie なるるーん!そしたら思い切って動画撮れる一眼レフ買ってもいいかもね!^^

Powered by t2b