2011-08-09

  1. 大久野島行きたい。高校のとき遠足で行った以来だな。涼しくなったら行こうかな。うさちゃんたちと戯れに。おはよい!
  2. @taka_naimaze 広島ですよー^^ここからだと新幹線使って片道2時間ちょいですね^^広島からでも鈍行で2時間かかるんですけどw
  3. @chirolun あんなとこに修学旅行?!へええー!うん、すきそうでしょーw
  4. @taka_naimaze う、うん、涼しくなったら…!片道1万円するけども!坊と合わせたら往復3万円ですけども!頑張って働こう。
  5. @chietam す、すぐさま嫁にくるんだ!さあ!さあさあ!
  6. @nishio_keisuke@chietam おお…確かに…!それでもいい…っ!働く!!!ww
  7. @tosinobo おお!おつかれ!慣れない靴しんどいねー><傷パワーパッド…
  8. 明日は絶対アイス買ってかえる。なにがいいかなー。がーりがーりーくーん
  9. @tosinobo スニーカーでいいならまだよかったよ…!wでもパンストのうえに靴下履くとかじゃない?わたしの働いてたデパートがそうだった。。
  10. @ichika1102イカ嫌いでも大丈夫かな?w気にはなってるんだけど…!ww
  11. @ichika1102 おお!それは食べてみようかな^^

Powered by t2b