2011-08-18

  1. @willring おーめーでーとー!いえいえい!
  2. チロール!!! http://t.co/N2gEPfw@chirolun
  3. @__K___ えっあるはずだけど…!
  4. ウッディーなーーう!!!
  5. @artless_A うふふーん♪教えてくれてありがとね!ちょうちょうおいしかったよー!
  6. @jianben ううんー洋食屋さん!ハンバーグがちょうおいしいの!!
  7. @chirolun おおwちょとでも笑ってもらえてよかた^^遅くまでおつかれさまー☆
  8. そっか!「そんなのできない」っていう言葉をつかうとき、わたしは「そんなことしたくない」って意味で使っているのだ。だから終わりでいいんだわ。気付けてよかった。「できない」って言葉嫌い。
  9. 明日仕事?ありえない!
  10. @chirolun えええー><なんで嫌がらせするんだろう…。。やだねえほんとに。。あまり真っ正面から受け止めないほうがいいよ。どうしようもなかったら受信拒否するんだよ><
  11. 今日は有給でした。思わぬところで偶然素敵なまちと出会って、写真いっぱい撮ってきた!幸せだー。やっぱ写真撮ってるときの多幸感ったらないわ!そして撮った写真をにやにや見てるなう。
  12. @chirolun なにそれちょううんこ!!怖いよ!彼のメンタルが怖いよ!><チロちゃんには自分が居ないと駄目だって思い込みたいんだろうけどね。。うんうん、変わった、その調子だ!^^
  13. なぜ…黒田勇樹とミドシンさまが一緒に居るの…ていうか黒田勇樹のサイトなんだこれw http://t.co/GjE0zgZ
  14. @artless_A わたしはハイシライス食べた!一緒に行った彼がハンバーグ食べててすこしもらったけど凄かった…!なんだあれ!めっちゃやわらかい…!
  15. ブチブチ切れるので視聴に耐えられず断念。
  16. @artless_A うん!すごかった!めっさ感動した!やばい言ってたのわかるわー。マスター、なんか素敵なひとやったし!wあれは通いたくなるねーw
  17. @jianben わたしの指導wwなんとなくとか勘とかそんなかんじでよければww
  18. @sonictaro そんなたろさんにぴったりの曲を!http://t.co/pKIYgei
  19. @artless_A うんうん!お気に入りー^^ありがとう☆行っちゃえー☆
  20. @artless_A そうそう、カレーも食べてみたいの!あとお昼の焼き肉定食とか…
  21. @sonictaro んね!でしょ!鯖好きに聞いてもらえて嬉しい!wどういたまして☆
  22. @artless_A 手がまわらんってどういうwwwまあでもお気に入りメニューがあったらそうなるよねwいつかお昼に行ったら絶対たべるー!^^
  23. フイルムでがっつり撮ってしまうと、デジで撮った写真見てると物足りない感半端ないんだぜ。。
  24. @artless_A わかるわかるw2つまでくらいならなんとかいけるかもって彼もゆってたwww
  25. @artless_A えええ昼と夜に!?wwwすげーwwでも気持ちわかるよ…!3人くらいで行ったらちょっとずついっぱい食べられるねw
  26. 言葉ってなんてうすっぺらいんだろう。
  27. それでも、そんなうすっぺらさに気がつかないでしがみついていられる間は、幸せなんだろうか
  28. @dragonarufman うんこ呼ばわりwwwwいいなーそれw
  29. めんどくさくなった
  30. 先が見えるともう駄目だなあ。

Powered by t2b