2011-09-24

  1. ジェンガ白熱したー!
  2. 昨夜星を見た浜辺で、今朝は日の出をみたのです。5時起きで。うつくしい夜明けだった。幸せだー!三重さいこうー!
  3. “@kanchiku: 津名物の津餃子だって。大きくて揚げてあって、具がたっぷり。 http://t.co/Qpb7o1tx
  4. でっかくておいしかったーなう!“@kanchiku: 津名物の津餃子だって。大きくて揚げてあって、具がたっぷり。 http://t.co/Qpb7o1tx
  5. 鈴鹿サーキットなうー! http://t.co/FyL9OR1B
  6. @kmmrUTK 意外?wwでもいいとこーー!海きれいかった^^
  7. @artless_A おははーん!ほんとうに、素晴らしかったよー。また写真あぷするね^^
  8. @taka_naimaze いいでしょーw彼岸花わたしも行きたい><いつまで咲いてるかなあ…
  9. @gin_gin_18 んまんまかったー☆
  10. Just posted a photo http://t.co/zbNWcO5N
  11. @ryoxxxxxooo ただの旅行で遊びに行ったのー^^

Powered by t2b